アイハブコントロール!!

2007年10月28日

特:3班系にっき

10.29 22:08
 ええー?前回の日記から8日しか経ってない?…1ヶ月くらい経ってるような気がしてた…

 さて、今夜のイチオシは『みなみけ』『神霊狩』『バッカーノ!』ですね。イチオシといいつつ3本ですね。がんだむは(また?)駄目だなアレは。もう見てないヨ。
 特に『みなみけ』は凄いです。1話、2話ではピンとこなかったですが3・4話でもう激ツボです。(相変わらず原作は知らないんだけど)先生と二ノ宮ゲームすげーwww
 いやしかし『神霊狩』も凄いです。まだ2話なのに凄い密度です。本当にこのまま最後までやってくれるんでしょうか? 心配ですスタッフの皆さんのお身体が! でもなんたって士郎政宗サマ+IG様です、是非そのネームバリュー&プライドにかけて最後までやり抜いて欲しいモノです!
 そして『バッカーノ!』はいよいよ最終回です。たしか。ちょっと当初予想よりライトな感じなんですが、これでまともに締めていただければ週間アニメのクオリティとしてはもう十分です。というか是非第2期もお願いしたい!

 あれ?このブログは確か……仕事しますね……
▼過去の日記
posted by 長野 at 22:18| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

HR

▲仮唄入り
▼続Q
posted by 長野 at 23:14| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

