アイハブコントロール!!

2007年11月29日

ミラーマン

11.30■先生!カラオケ(コーラス入り)出ましたよ!
11.29■仮唄sage


▲仮唄入り ※2b3…ボーカルsage

▼つづ栗
posted by 長野 at 11:06| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

Tokyo

12.05■icα(ミケ様に唄ってもらった!長野のデレ度が1アップした!コイツもけっこういい曲のような気がしてきた!
11.30■その他音源をうp/仮唄の音量調整。


▲仮唄入り
▼都築
posted by 長野 at 21:30| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

廃人一歩手前交差点

08.01.15■これヒロト様かなあ…?かっこいいぞう!←違った、仕官殿だった!! かっこいいぞうぞう!
07.11.29■銀さまにうとてもろたんじゃワレエエエエエ!ヽ(゚∀゚)ノ


▲仮唄入りサンプル

▼つづ吉
posted by 長野 at 00:36| 長野 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ヒロチュウ [1b2]

▲仮唄入りサンプル※ver.1b2…やっぱアレやり杉でした!アレを修正 ※ver.1b1…イントロをフェードインに変更・音量注意!/歌詞がちゃんと聴こえるように&ちゃんと男子のように唄い直し/ちょこちょこいじり。
▼つづキュン
posted by 長野 at 19:12| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ダブル・デス・ドラゴン・ビデオ

えー、できました!
トップで見れるようにするといきなり重そうなので、▼つづQを押していただけると見れるようにしました。是非、感想ください!

それと、できればニコニコのお祭りに出してみたいのですが、作詞の方の了解無しでは駄目です。第三者の権利侵害というやつです。なのでもし、作詞のかたが見て、ニコニコに出してもエエよってことだったら、コメントにください。お願いしまーす。

※2007-11-06, 15時:Flashを直接貼りました。
▼つづQ
posted by 長野 at 03:46| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Flash('A`)マンドクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

