アイハブコントロール!!

2007年04月03日

ブサイク抹殺法推奨の歌〜第一章・二次元から得た妄想力フルメタル〜

5/20■まさかさらに唄い手が現れるとは!しかもかなりあり得ないキャラwww ぶい様乱入!対戦しますか?
5/13■まさか唄い手が現れるとは!willie様の超カオス!



▼仮唄入りサンプル“やる気あんのかver”

▼ボクとセッション!コーラス入り版[お勧め!!]

▼メロディーガイド入りカラオケ

▼インスト

ブサイク抹殺法推奨の歌
〜第一章・二次元から得た妄想力フルメタル〜

作詞/ウンコメン

パンツが見えた
こっちを見るな
脳内補正でなんとかする

おっぱいうp
顔は晒すな
脳内補正でなんとかする

妄想力
偏差値70
ヲタクにAランク推薦

本部ページ:http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/1711.html


今回のイチ押しは「セッション」版です。
というのも仮唄を入れてから思いついたんですが、コーラスじゃないところ:
「パンツが見えた」「こっちを見るな」
「おっぱいうp」「顔は晒すな」
ここは唄よりセリフ調のほうが面白いんじゃないか、と思ったんです。それにこれなら「唄はちょっと…」なんて方にも参加してもらえるでしょ?

さらに最初の「偏差値70」のあと、次の歌唱まで間があるんですが、ここでなんか言ってもいいんじゃないかって思ってるんです。「テメーの顔なんか見たくねーんだよこのXXXX野郎!」みたいな。
アイディアはあなた次第です。ぜひぜひぜひスゴネタ作ってうpしてください。

もちろん、通常通りinst版による完全唄入れバージョンも募集中です。唄ってくれ(人∀・)タノム!!




posted by 長野 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。