アイハブコントロール!!

2007年05月08日

発熱

5/14■んもーまたコレぶい専用ザクゥ?(イミフ)ぶい様で高熱!ハァハァ(;´Д`)し、シヌかも…
5/12■熱でボォーっと尽さまの発熱。


▼仮唄入りサンプル

▼メロディガイド入り

▼オケのみ

発熱
歌詞/尽 (55スレ96)

薄ぼんやりと不確かな世界
ほんのりと吐く息熱い 軽く涙目時々頭痛
重力感じる 布団とおともだち

桃の缶詰 イチゴミルク
リンゴはウサギにしてほしい
そんな夢見て 手を伸ばすはポカリ

おかゆ作るにも一人
ねこのごはん あげなきゃな
卵きらしてる 残念
おもゆでいいか 面倒
回る回る世界が回る
回る回る目が回る

桃の缶詰 イチゴミルク
リンゴはウサギにしてほしい
そんな夢見て 手を伸ばすはポカリ

本部ページ:http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/2284.html


うーんむむむー… ま た 妙 な も の を 作 っ て し ま っ た

ここまで来るともう、特に言い訳もないです。

とはいえ、『朝の光』もそうなんですが、こういう感じが僕の“素”みたいスね。自分としては落ち着いて聴けます。だがボーカル ヘ タ だ な あ ! もっと音量低くすりゃ良かったけどもぉぉ面倒☆ だれか うた たのむ


posted by 長野 at 23:23| 長野 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう、ありがとう、本当にありがとう。
これで私いつ倒れても安心です。
すごく好きだ!
つか系統でいったら「朝の光」みたいな感じになったらいいなぁって思ってたらこれが来たんで、ちょっと泣いちゃったよ。
熱があったとはいえ無理いってごめんなさい。
今度長野たんに書いてもらうときは、ちゃんと詞の力で振り向いてもらえるようにがんばります。
Posted by 尽 at 2007年05月08日 23:46
でもぉーそもそも当時のスレでイイと思ったからレス付けたんスよ。言われなくてもマイ「次に曲つける詞メモ」に貼ってたと思います。曲はもっとあとになってたかもしれないですけど。

系統が当たってて良かったです。けっきょく3曲(の骨組み)作って、一番最初に作った「ちょっと暗いかしら」と思ってた奴をベースにまとめました。でもこれで良かったですね。自分ではそう思います。
Posted by 長野 at 2007年05月08日 23:58
尽さんちでウロチョロしてたらめーっけ♪
あぁ、この緩さがすてきぃ〜!!!!11
ぜんぜんヘタじゃないお!いい雰囲気醸し出してるお!
とってもGJ!ですた(^ω^)ゴチソーサマ
Posted by がぶりぃ at 2007年05月09日 00:07
そうだ、一応命名しとく「微熱系」。
発熱しちゃったら何かと別の方向になりそうなんでw
あくまで「微熱系」www
Posted by 尽 at 2007年05月09日 00:17
>>がぶりぃ様
あーりがとうございます。ゆるゆる。

>>尽さま
なんか、わりと夏な感じもあるなーと思ってたんだけど「微熱系」てのはけっこうズバリかも。なにより、気に入ったぜ!
Posted by 長野 at 2007年05月09日 08:47
長野たんーって雰囲気のこういう曲が好きです
萌えす。
風邪が人事じゃないわぁ><
Posted by ぶい at 2007年05月09日 11:15
んまぁぶい様ったら嬉しいことをwww ってキミ、養生しないで唄ったりしてたもんね…お大事にq><
Posted by 長野 at 2007年05月09日 19:02
こっそりお知らせ。
http://jingjing.seesaa.net/article/41568384.html
歌ったorz ごめんね、ごめんねorz
Posted by 尽 at 2007年05月12日 03:37
誰の歌でも好きなように唄える、それもスレ住人の基本的権利!! 謝罪無用!!! つかGJでした。
Posted by 長野 at 2007年05月12日 20:56
最近は長野たん専用ぶい(コッチモイミフ)のごとく長野たんの曲しか歌ってない自分がいるwwサーセンww
やっぱ声質が似てるのかなと思ってみたりしたりw
Posted by ぶい at 2007年05月14日 23:52
鼻血ブーッいや、ちゃっきりオリジナルも作ってるジャマイカ。
俺もぶい様のウタ唄うよっとか言いつつ唄ってないんだけど、別に俺がタダ唄っても仕方ないのよね、なんか「ならでは」がないとさあ。そんな思いつき待ちなの。
Posted by 長野 at 2007年05月15日 13:51

この記事へのトラックバック
×

