アイハブコントロール!!

2007年11月17日

廃人一歩手前交差点

08.01.15■これヒロト様かなあ…?かっこいいぞう!←違った、仕官殿だった!! かっこいいぞうぞう!
07.11.29■銀さまにうとてもろたんじゃワレエエエエエ!ヽ(゚∀゚)ノ


▲仮唄入りサンプル

▲メロディガイド入り
▲オケ(ガイド無し)
※ベースは左に、ギターは右に振ってあります。おまいのヘッドフォンのせいじゃあないぜ。
廃人一歩手前交差点
作詞:217スレ137

妄想は絶え間なく 膨らんでいく
股間は性懲りもなく 膨らんでいく
つまり どゆ事?
マスをかけば迫る孤独

何をしても 冴えない結果に
戸惑う事もなく
何が欲しい? 分からん自分に
呆れてモノも言えなくなってる

廃人一歩手前の 赤信号の中で
遠くサイレンが 僕に歌う
廃人一歩手前の 青信号の前で
アクセル踏もうか 迷う自分がいる

冴えるクスリ 一錠を噛み締めたら・・・


ぬぁっはっは!氏ね!お前も道連れに氏ねええええ!
それはそうとすごく上手な歌詞です。
考えてみればスレの作詞者の方に比べて俺なんかには頑張りが足りません。俺は彼らのイメージを利用しているだけなのですから。

プチ鬱? いや、次回も頑張るぞ。
でもいまねえ、キーボード壊れてて。ところどころ音が出ない(ベロシティが1とか)んです。それが全オクターブに渡ってるんですよ。俺、コード知らないから音は鍵盤弾いて探すじゃないですか。そうすると、なんかここじゃね?ってとこに無いんですよ音が。

もおおおう殺せえええ!

いや、修理出さないとなー。なんか5千円くらいで直るらしいので。

ところで明日の朝マイナス5度だって。殺す気か!


posted by 長野 at 00:36| 長野 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柔らかい長野たんの歌声や曲も、かわいい長野たんの歌声や曲も好きですが、こういう歌声や曲も好きだったりします。
いいものを聴かせていただきました。
とりあえずマイナス5度でカチンコチンにならないよう、お祈りしております。
Posted by 尽 at 2007年11月17日 00:43
みいなさああああん尽さまが「チンコ」書いてますよおお!

いやそれにしてもこの時期は外でビールを冷やすのが電気代に優しい(それに冷蔵庫をビールで占拠するなと言われずに済む)んだけど、これじゃ凍っちゃうじゃん!困るんです;><

それはそうと、暖きお言葉ありがとうでやんす! …えーと書こうとしてたこと忘れた。ともかくありがとうです!
Posted by 長野 at 2007年11月17日 00:59
尽さんチンコ好きにもほどがありますね(笑)
Posted by tdrk at 2007年11月17日 01:43
ギターリフええですねえ
勝手にキンクス(←大好き)とかハイヴス(←かなり好き)とか思い出してノリノリです
もっとぎゃんぎゃん歪ませちゃえ><

なんつて
Posted by bipper at 2007年11月17日 13:53
>>tdrkどん
こらこら子供たち。尽さんをいじめてはいけないよ!

>>bipper様
ヽ(゚∀゚)ノワーイありがとうございます。ノリノリとか言っていただけて本当に嬉しいです! 俺も歪み系は好きなんで、もっと頑張ります!(まずはエフェクトの知識とかを…)
Posted by 長野 at 2007年11月17日 17:46
……一度ならず二度までもひどいいじめを受けた(´Д⊂)
Posted by 尽 at 2007年11月18日 16:28
でも強い子だから泣かない(`・ω・´)シャキーン
Posted by 尽 at 2007年11月18日 16:30
( ;∀;) イイハナシダナー
ところでしばらくseesaaから「コメントお知らせメール」が来てないんだけど、俺だけかな…
Posted by 長野 at 2007年11月19日 00:56
むしゃくしゃして歌った。
反省していないといえば嘘になるが、ストレス解消にはなった。
ありがとうございます^^
http://www.voiceblog.jp/watershed/459172.html
Posted by すい銀 at 2007年11月29日 18:18
ヽ(゚∀゚)ノワーイ 続きはブログで!
Posted by 長野 at 2007年11月29日 23:27
それヒロトじゃなくて仕官さんですwwwwwww
シーサー作ってないから把握難しそうでサーセンwwww
Posted by ヒロトっぽい人 at 2008年03月09日 08:44
Σ(´◇`lll) ヒー! 大変失礼いたしました!!!
Posted by 長野 at 2008年03月09日 08:59
なめらかな声に惚れまシタ
とてもかっこよいです
(いや私おもっくそ部外者ですが。すみませっ!;不審者じゃないです!
Posted by mm at 2008年03月15日 18:58
あっ、いえ、スレ見てないのに聴いていただけたってことが凄く嬉しいです! ぜひまた来てください!
Posted by 長野 at 2008年03月15日 23:55
うわお!お早いお返事!いやホント、がっつりよそ者で…申し訳ないです、はい。
(聴いたキッカケが「やらないか」を調べててみつけたなんて口が裂けても言えません。)
皆様歌お上手でお上手で…カッコイイですし、尊敬します!
やらないかのなら全員ちゃんと聞きましt…(←お前
Posted by mm at 2008年03月16日 00:40
それはかなりの猛者ですね…スレ住人だって、全員がぜんぶ聴いたわけじゃないと思うんですがw
でも『やらないか』から俺のほうにどう繋がってるのか良くわからな……いえ、聴きたくないので!><
Posted by 長野 at 2008年03月16日 08:27
いやあははは…全員の全部聴いた訳じゃないんですけどね
いつか全部聴けたらなあなんって…
え?いや、それはリンクからブッ飛んできまして〜(笑)
Posted by mm at 2008年03月16日 17:49
そうか、リンクがあったりしますね。
ぜひぜんぶ聴きに挑戦してください。無理のないペースで!(`Д´)ゞ
Posted by 長野 at 2008年03月22日 01:06

この記事へのトラックバック
×

