アイハブコントロール!!

2008年06月15日

唄:夏の魔法

こういうの好きなので。でもちょっとふざけちゃった。ごめんネ☆

(+)夏の魔法 (唄)
ひとの唄だと下手なのがバレるな!(紫ちゃんの声で)▼歌詞
posted by 長野 at 15:26| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | うたいますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

デュエットキボンヌ(////)朝起きたら152cmの女の子になってた日II

作詞:尽ちゃん(44スレ301)の『朝起きたら152cmの女の子になってた日U』が、作曲:oovはん(304スレ388)の手によって素晴らしい曲になった!
http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2235.html 歌詞
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0410.mp3 ガイドメロ
http://vipmusic.vip2ch.com/dl.php?f=music0411.mp3 カラオケ
俺これ大好き凄い好き! えっ、これって恋……? なんといってもいま俺が習得したいものがすべてこの曲のアレンジに入っているんです! んもー最高です!

でー、だ、だ、誰かデュエットしてくれる人いないかな、と……いやほら、ほら!これって、304スレ388さんが「デュエット用の曲欲しいって話あったから」って投下したでしょ、そしたら(またいつもみたいに)一人でやるんじゃなくて、誰かとやりたいな、と…

そこで俺が男声パートを唄った「デュエット」版と、女声パートを唄った「女装子とデュエット」版を作りました。どうか、お暇な方、この哀れな奴隷めに施しをくださるという方、よろしくおねがいします!
▼音源
posted by 長野 at 00:23| 長野 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うたいますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

唄:メリークソスマス


メリークソスマス
作詞:254スレ110 作曲:HUG(→オリジナル版

僕のサンタさん
もしもいるのなら画面から出てきて

僕のサンタさん
きっとかわいいサンタさん

そんな妄想をする トイレの中
この糞をすませたら きっとクリスマスは終わり


急に唄いたくなったので…
こういうアレンジまるで分かんないので羨ましいワン▼・ェ・▼
posted by 長野 at 12:23| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うたいますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

おにいちゃん版☆妹がジャニーズ歌っててうるさい


コレ餡の雲さまがアコギ・アレンジしてくれたので大喜びで唄いました。

しかし、▼つづQ
posted by 長野 at 02:03| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | うたいますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

唄:ヘンジンさん

今日から1週間くらい?仕事漬けで、皆とはしばしのお別れじゃよ…だがこの曲はとてもイイです!燃え燃えですー><

作詞:172スレ52さん・作曲:たぬきさん→本家
posted by 長野 at 12:39| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うたいますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

