アイハブコントロール!!

2009年05月18日

服を買った (r2)

r2…パラEQとかバランスとかいじった。

☆105bpm
☆直リン*r2.仮歌ばんr2.コーラス付きr2.ガイドメロ入りr2.オケのみ

▼(゚∀゚)o彡° 残念! 残念!
posted by 長野 at 01:51| 長野 ☔| Comment(3) | つくりますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

カシコイ第04回「モテるDTMer」ゲスト:尽さん

小林ミヤコちゃん(16)(画:ミヤコさん)
▲小林ミヤコちゃん(16)(画:ミヤコさん)
今回のゲストは、自称・自宅警備員、尽さん。お土産に手作りお歌詞を持ってきてくれました (←うまいこと言ったつもり)。雑談を交えて歌詞の書き方を教わっているうちに、尽さんなんと、このGWに曲を投下していたことが判明!ジャンジャンジャン!/お話づくりのコーナーではトドロキさん&イカさんも登場。ヒロトくんの友人として、新キャラ「物草大臣(ものぐさ・ひろおみ)」くん誕生。ヒロトとミヤコをくっつけるキーパーソンです。なんだかけっこう、お話ができそうな雰囲気になってきましたよ!


※今回は長野の無駄なおしゃべりをカットするなどの編集をちょっとだけしています。


続きを読む
posted by 長野 at 18:56| 長野 ☔| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

カシコイ第03回「殺人サーブ」ゲスト:無楽さん





あとラジオスレで再うpのご依頼があった尺八のジングルこちらです。直リンです。いろいろなパターンでなんかしてくれるってことで期待してます!(〃ノωノ)キャッ

続きを読む
posted by 長野 at 15:40| 長野 ☔| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

